見出し画像

この絵はフェスのTシャツ、グッズのコンペで作ったものです。


2021_a001
2021_a001_b
2021_a001+

ここでは「high pressure girl」としていますが元々はイベント名を入れていました。
砂浜と池がそれぞれ入っていますがそのイベント会場の意匠を取り入れたものです。
コンペに選ばれもしませんでしたがコロナ禍で結局イベントもやらなかったのではないかと記憶しています。
もし選ばれていたら注目して経緯を見ていたと思いますが落選したイベントなのでそれ以降気にしていなかったのでそのあたりはよくわかりません。
夏のイベントなので明るく色も彩度高めでわかりやすいデザインにしました。
こういうのに落選した時にどうしてだめだったのかなどきちんと振り返ったほうがいいのでしょうね。やらないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?