最近の記事

”圧倒的顧客目線”に!!!おれはなるっ!!!

こんにちは!Squad beyondカスタマーサスセスのルフィです!木原です! ワンピースは空島まで見て満足してしまうタイプでしたが、最近侍が出てくる辺りまで読み直しました。週刊少年ジャンプの「勝利友情努力」をなぞりまくってますね〜!王道中の王道。好きです。 さて、私が所属するSquad beyondの一味では「お客さま目線」という考え方が非常に重要視されていて、ことあるごとに「それはお客さま目線か?」と問われます。皆さんは「お客さま目線」と聞くとどんなイメージを持ちますか

    • テレビ局の仕事について

      こんにちは!Squad beyondのCXをしているきはらです! SIVAに入るまでは地元のテレビ局で営業の仕事をしていました! 入社エントリでこのように記しましたがお酒を飲んでいただけだと勘違いされかねないので、実際にはどんな仕事をしていたのか書いていきたいと思います。 なにを売っているのかNHKを除く、民放局の主な収入源といえば広告費です。 みんな大好き「CM」の枠をスポンサーに買ってもらい、その対価として広告費をいただきます。テレビ局と書きましたが正しくは「放送局」

      • 【入社エントリ】地方中小企業から東京のITベンチャーに転職した話

        こんにちは!Squad beyondカスタマーサクセスのきはらと申します! 好きな食べ物は桃、長所は並外れてポジティブなところです! 今回は自己紹介とSIVAに入社することになった経緯をお話しします。 SIVAってこんな会社 制作から分析、チーム管理までをオールインワンで提供するDXプラットフォーム、Squad beyondを運営する会社です。 自己紹介6歳からラグビーを始め、高校まではこれといった成績もなく 強豪校にいたわけでもないのですが、厳しい環境に身を置きたいと

      ”圧倒的顧客目線”に!!!おれはなるっ!!!

      マガジン

      • 入社エントリ
        1本
      • メンバーの雑談ブログ
        1本