いざ、最初の投稿へ

はじめまして、えむさんです。

初めてのブログです。よろしくお願いします。こういう一回目は自己紹介を書くのが鉄板ですが、特に印象がないので閲覧者が増えた際しようと思います。

このブログ始めた趣旨は、海外大学進学する私と、出願するまで、そして大学での生活を知ってもらいたく始めることにしました。ですので、今のタイトルはこちらにしましょうか。「私が海外大学進学成功するまで」。

実は、まだ出願すら始まっていません(※1月25日現在)。今のところ一校が2月から出願が始まります。なので、この出願のことを書きたいのですが、2月1日にならないと出願書類がわからないので出願が終わり次第、投稿します。終わります。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。インスタグラムもオープンしましたのでフォローしていただけると嬉しいです。

Instagram @sity_blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?