【精神障害者】支援実態について偽善の媒体

動画内で歌っている曲
https://www.youtube.com/watch?v=sXQkXXBqj_U

これで説明はある程度出来たかと思います。
カテゴリA ,B,Cに分けて、精神障害者向けの福祉サービスが
ツールとしての価値が低くて
時間を無駄にしてしまう
偽善だと思う理由を分析していくことになりました。

当事者の方で、この支援はひどいなと思った事業所があれば
どんどん事業所名を開示した上で、二次被害を生まない為にも
感想・レビューという形で、コメント欄に残していってください。

100点の事業所なんてそもそも存在することはないと思いますが
それでも、ユーザーのクレームによって業界全体が
少しでも良くなっていけばと思っています。

誰も目を向けないような媒体でもあるので
その事業所は、殿様営業でのさばってしまうのです。
どんどん、批判して、問題提示して
それがどれだけ間違ってるのかってことを訴えていきまっしょう。
#障害者向けグループホーム #就労移行支援事業所 #偽善 #精神障害 #グループホーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?