見出し画像

note始めました。

#自己紹介

ども始めまして。
とりあいず最初なので、自己紹介させて頂きます。
IT企業に勤めるファイナルファンタジー(通称:FF)大好き民です。
と言ってゲーマーではありません。
多趣味でなんでもやりたがる(通称:何でも屋)です。
何かおもしろいことあれば教えてほしいですw

#趣味

ちなみに、最近の趣味はギターです。
簡単そうにみえてやってみると意外に難しいんですよ。
でも曲とか引けたりすると楽しいです。

#きっかけ

自分がnoteを始めようと思ったきっかけは、近い将来アフェリエイトしようも、、まさかの文章力が皆無。。
そんな中、仕事時代の先輩がnoteを書いてることを知り、「文章力を鍛えたい自分にピッタシじゃん!」と思ったのがきっかけです。
まさに「鉄を熱いうちに打て」ですね。(←このことわざ初めて知ったw)

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。
今後、文章力も成長していくと思うので優しい目で見守ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?