見出し画像

Ouraリングの記録2022/8/27

所感

アクティビティ・回復時間の数値が悪化しているため今回は運動を行わず回復に回しす。うまくやれば夜の睡眠掛けで回復できるのだが、良い数値を連続して取れていないため対応する。

改善

分かり易い改善として、今日からマットレスをやめて畳の上で寝てみる。どこかの本で、畳の硬さが適していると読んだ記憶があるためだ。
しばらく続けて効果のほどを見てみたい。
また明日は、ここ一週間の記録を見返して別の問題点を見つけ出したい。

行動記録

特になし

記録

日記

今日は家のキッチンを選定?してきた。まだ決定ではないけどおおよその形を決めてきた。
見ての感想だが、細かいね。いろいろ細かい。1社2時間近くかかる。家、ないしリフォーム考えている方、時間かかることの覚悟を。楽しいけどね。

運動しない日にしたけど、時折書いているように運動下から健康ってわけではない。しっかり回復することを含めて健康になれる!そこは間違えないように、また回復ばかりにならないように気を付けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?