見出し画像

Ouraリングの記録2022/8/22

記録



行動記録

12:13 昼寝20分
18:36 筋力トレーニング30分
20:08 ウォーキング60分
21:35 ストレッチ10分

行動補足

筋肉痛を若干感じる。筋トレも最大重量ではなく軽量にて運動を行うようにした。
ウォーキングを1時間やってみたが…ちょっと長すぎたか

所感

体全体に感じるピリピリとした疲労を感じる。また、平時とちがい0.6度ほど体温が高かった。風邪だとかどうかということはないが体調に変化の兆しがあったのだと思う。十分に休憩しよう。

日記

正直、仕事の量と割り振られた時間が合っていなかったと思いう。調整してもらえたが、必要な作業量と重要度がバラバラな案件でやりにくいなと思った。
量と難易度を測れるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?