見出し画像

Ouraリングの記録2022/8/17

記録


行動記録

寝れず
12:23~ 昼寝21分
18:20~ 室内サイクリング30分
20:05~ ウォーキング40分
23:04~ 就寝

行動補足

余裕があると昼寝をするようにしている。少しの睡眠だが結ウォーキングは疲れない標準的な歩きで行った。

所感

サイクリング、ウォーキングと計1時間以上の運動を行ったが疲れは感じなかった。日中体を使うこともなかったからかもしれない。
就寝に関しては前日寝れてないからかかなりいい84というスコアが出た。まぁ、2か使って作ったと考えれば半分の42かもしれないw
ただどうしても、効率や落ち着きといったスコアは悪いまま。
根本的な改善が必要かも

追伸

すべてが正確に記録されるには就寝を挟む必要があるため、1日ずらして記録してきたが
未完の状態でもその日の記録はその日に書くように変更していこうと思う。
内容忘れちまう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?