見出し画像

Ouraリングの記録2022/9/23

所感

 60分の筋トレと中々長い運動をした。まぁ、日記にも書いたが腕立て伏せが50回出来ないと問うね。ショックから運動しましたよ。すぐに解決できることではないけど、目指したい目標になりました。
 体調はかなり良い。前日休みかつ温泉行ったりしたからかな。そんなんで今日は寝るのが遅くなってるっていうね。
 後明日の体重は重くなるだろうね。現状76.2kg、朝より2.7kg重いからね、1番では解消(消化)しきれないだろう。

行動記録

20:30 筋力トレーニング 60分

記録


日記

 腕立てが50回もできなかった。最大40回だった。ちょっとショック…久々にやったってのもあるけどね。
 なんで50かっていうと、それくらいできないとプランシェはできないらしい。といことは、直近の目標は腕立て50回(楽々)できることになるね。
 合わせて、逆立ちの練習をしておこう。バランスをとるための筋力もいるらしい。
 …ダイエット中だったわ。あまり無理は出来んな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?