久々に忙しい日々

痛みが減ってだいぶ色々とできるようになってきた😀

2021年は1月から膝の手術
6月終わりに松葉杖が取れて、10月には原因不明の熱からの痛みで1年がまともに仕事もせず終わった感じ。

こっから元の仕事量に戻そうと必死で全国飛び回って・・・

ありがたい事に石垣島から小樽までお邪魔することができた😀

これも健康あってのもの
若い頃は勢いで行けてしまうけど、今となっては体のメンテナンスだけでなく、心のメンテナンスもしっかりとやるようになったな。

ようやくサイクルが回り出しそうだから、しっかり準備してやっていこう。

COVID-19いい加減落ち着いてくれないかな・・
もういいよホント・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?