見出し画像

「夢かなう」の花言葉を持つ青いバラの刺繍

こんばんは、花桃です。
花と花言葉の刺繍をいくつか紹介していますが、今日は
【夢かなう】
の意味を持つ青いバラの花の刺繍です。


ポストカード刺繍(青いバラ)

青いバラ:attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)
    :夢かなう
    :奇跡

などの素敵な花言葉があります。

青い色のバラというだけでもきれいなのに、花言葉にもワクワクしますよね(^-^)

青いバラの刺繍をお守りにして持ち歩くなんてのもいいかもしれませんね。
そうだなあ、花桃としてはワッペンに仕立て上げてよく使うトートバッグにつけて毎日使おうかなあ・・・

自分の好きな色や好きな花、大好きな言葉の意味を持つ花の刺繍をもっと身近に自分の生活の中に入れていけるといいなあと感じている毎日です。

みなさん、どんなものに仕立てたら使ってみたいですか???
もし意見があればご気軽に教えてくださいね(^-^)。

では、あなたの夢がかないますように・・・


花桃より


この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!