見出し画像

書いたつもり

すっかり更新したつもりになっておりました管理人です
というか、ホントもう暑過ぎませんか?
熱中症警戒アラートが出るから、出たいなと思ってもちょっとしりごんでしまって、ダブルパンチですよね。しかもここまで暑いと、集中力も落ちちゃうから困ったものです
例年なら午前中はエアコン我慢してても何とか乗り切れていたのに、この暑さではそれが命取りになるので、エアコンの稼働時間が増えそう。電気代も上がるっていうのに、なかなか試練が多い夏となりそうです

して、手作りの方は……新作作りましたー!
その名もアイスキューブシリーズ。琥珀糖でもよかったんですが、なんとなく暑いから涼しい方にネーミングが流れて言った模様(笑)
試験的に既に店頭販売開始しています
といっても、レンタルボックスは再開してないので間借りしているお店にちょこっただけですが。とりあえずファスナーチャームにしております

久方振りの新作 コロンとしてるフォルムが何だか可愛くないですか?
ビーズ雑貨って何気にレトロ感もあるし、工夫次第で色々作れそう
イヤリングのモチーフにもなりそうなので、
取り急ぎ執筆の合間に何個か作ってみようと思っております
今度こそシーズン逃さないように急ぎ目で作業しないと

アレンジ案も頭にはあるんですが、果たして間に合うかなぁ
ドライアイが落ち着いてきているので、製作時間は取れると思いますがどうなる事やら。七月はバタバタしそうです

それでは、ここまで読んで頂き有難う御座いました
明日が良い日になりますように 熱中症、お気を付け下さいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?