見出し画像

小話:3年ぶり

自衛官を辞めてから3年が過ぎました。

民間企業に転職してから、これといった運動をせずに日々の生活をしてきました。

当初はよかったのですが、ここ最近歳のせいもあるのか体重が増えてきました。
スーツもきつくなっているのも感じていました。

心臓疾患はあるものの運動制限はないのですがこの前の健康診断で血圧が上がっていたのにはちょいと気になりました。

たまにはいい汗かきたいな

と思い立ち、ランニングへGo!

体が重くて10分程度でウォーキングへ・・・

やはり運動不足がモロにでました。

気分がのればまた走りにいきます。
継続する気はありませんがね~

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?