見出し画像

番外:名古屋場所千秋楽

相撲ファンにとっては寂しいけれども優勝争いが気になる千秋楽

まずは逸ノ城が幕内最高優勝おめでとうございます。
いつもポーカーフェイスの関取が見せた笑顔は印象的でした。

横綱は最後はスタミナ切れだったのでしょうか。これが相撲の難しいところ

先人が言う「心技体」を整えることの難しさなのだと個人的に感じるところです。

それにしても終盤から新型コロナウィルスに感染し、休場になった力士が多かったのはやはり寂しく限りでした。

やはり健康第一です。
団体で行動する限り、リスクが伴うのは致し方ありませんが、見る側からすると物足りなさの残る場所でした。

また、来場所に期待しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?