見出し画像

うつ病になったときのこと242

そんな中、一通のメールに面接におこしください

という文面を見つけました。

ついに自力で応募して面接に呼ばれた・・・。

会社は東京の東側にある港湾土木を専門にした建設会社でした。

会社の規模は大きくなかったのですが、HPを見ているとみんなで仕事をしている感が出ていたのでもしかしたらうつ病でも受け入れてくれるのでは・・・と思い、応募したものでした。

私は早速、面接希望日を返信しました。

ようやく何かが動き始めたと感じ始めましたが期待はしないように胸の高まりを抑えるように深呼吸しました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?