見出し画像

日記。2023.4.1〜4.15

今月から4年目がスタートしました。
年齢も今年で26歳。
そこそこええ歳になってきました。
僕は工業高校・工業大学に通ってたので学生時代の友達は、今現場監督やプロジェクトリーダーに就任し責任ある立場を任せれ、社会に役立つ製品を開発したり、市民の暮らしを守ったりしています。
社会に貢献する同級生が本当に誇らしいです。
僕も負けてられません。
彼らに追いつけ追い越せ。
4年目は
遅刻しない。
夕方までぐうぐう寝ない。
気分でバイトを休まない。
脱いだ服を床に置かない。
喫茶店で無意味に2時間もYouTubeを見ない。
これを念頭に活動していこうと思います。
小さなことからコツコツと。
吉本興業で生きるものとして、この言葉を胸に頑張ります。

ここから先は

19,886字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?