見出し画像

日記。2023.5.16〜5.31

毎度更新が遅れてすいません。
胃腸炎で死んでおりました。
30分起きにトイレにいく始末です。
もうだいぶ回復しましたが本当にいつにも増して顔色が悪かったです。
自己治癒の力を信じて腹が痛くなってから
5日ほどは耐え忍んでいましたが、30分のインターバルは縮まることはなく、医者にかかるしかないのかと思っていました。
しかし、金がないので病院に行かず薬局の薬で済ませれるものなら済ませたかったので、効果を信じていませんでしたが薬局で正露丸を買うことにしました。
驚愕でした。
正露丸を飲んでからインターバルが5時間になりました。
正露丸って効果あるんや。
正露丸って意味ない臭い球やと思ってた。
「良薬口に苦し」という故事成語によるプラシーボ効果を利用した意味ない臭い球やと思ってた。
なんやねん。
意味あんのかい。先言うといてくれや。
正露丸を飲み続けてから腹痛が嘘みたいに無くなりました。
僕みたく正露丸を意味ない臭い球やと思ってる人もいると思うので、これを見た人は腹が痛くなったら是非正露丸を飲んでください。
僕が証人です。
あれは意味ある球です。

ここから先は

16,511字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?