見出し画像

「#私の好きな色」を教えてください!

開いてくれてありがとうございます。

マイナス思考をプラス思考に変換していく、あけぼの博士です♪

ぜひ好奇心や学びの姿勢を生かせるコンテンツをこれからも随時配信していくのでこれからも見に来てくださいね✨

前回の記事はこちらから。

前回は参加者0という悲惨な結果でした😅

ただこっから試行錯誤して改善できる点を探したところ、

企画としてありがちなものだとよくなく、

あと自分らしさもあるような企画じゃなきゃ受けないなと思い、

色々試行錯誤しました。

では今回の投稿企画の内容に入っていきましょう。



募集テーマについて

今回の記事にもあるように、

自分の好きな色について記事を書いてもらえればと思ってます🤭

どんな好きな色でも良くて、

一例を挙げると、

・赤や青といった純粋な好きな色

・自分を表す色、自分といったらこういう雰囲気だなというもの。

(努力だったり、純粋さ、優しさといった性格などを表す色)

・コミュニティの色、このコミュニティの雰囲気はこういう雰囲気があって好き

など色といっても純粋なもの、複雑なものも募集します✨

ーーーーー

参加者特典

参加してくださった方には、

・参加していただいた記事へのコメント

・参加していただいた記事をご紹介

合わせて記事の感想も載せて紹介させていただきます🤭

ぜひこぞってご参加してくれると嬉しいです✨

ーーーーー

投稿期間について

「投稿期間」

8/1(水)ー8/15(水)まで!

約2週間の募集です!!

参加したい方はぜひぜひコメントをこの記事が下の記事にお願いします🙇

参加してくださった方がいるので一週間延長で8/22(水曜日)まで募集します!

ぜひお時間ある方ご参加していただけると嬉しいです🤭

参加してくださった記事は紹介させていただきます✨

参加する際には、

下記をコピペして記事に書いてくださいね♪

↓↓↓

この記事はあけぼの博士の投稿企画参加記事です🎓

#私の好きな色


今回こそはひとりでも参加してもらえると嬉しいです💦

noteは交流のコミュニティ。

ぜひ気軽に参加していただければと思います✨

フォロワー外からの参加も大丈夫ですので、

タグををつけて書いてもらえればと思ってます♪

ーーーーー

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ぜひ、いいなと思った方は👍とフォロー、Xにて拡散をしていただけるとうれしいです。

それでは👋


▼私の自己紹介はこちらから

▼そしてXもやっているので、良ければフォローお願いします

あけぼの博士のXのアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?