見出し画像

シシィゆかりの地巡り sisi-strasse.info

@yogoena #sisistrasse .jp #シシィゆかりの地巡り

オーストリア王家に嫁いだ、エリザベス通称シシの軌跡をたどる sisi-strasse.info  まずは、"シシゆかりの地巡り" という日本名に命名しました。
sisi-strasse.info HPを翻訳をしてゆきます。そして、彼女の本当の姿やライフスタイル、裏話しなど考察したい思います。

2021年にザルツブルグ〜バイエルン〜スイスなどで、シシィゆかりの地巡りができればと思っています。現在のロックダウンがさらに厳しくならないよう、神に祈りたいところです

公式ホームページ sisi-strasse.info (EN DE)
@yogoena ウイーン夜間飛行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?