見出し画像

トリガー死す

こんばんは今回はトリガーを製作していきます。

スチレンボード

スチレンボードこのようにいい感じに切っていきます。

つけたもの

途中の写真を撮り忘れてしまいました。
悔しいです‼︎
上の写真のようにカタパルトの後ろ部分に接着しました。
これでゴムが弾けて発射するということが確認できました。
しかし、、、

トリガー😿

写真のようにトリガーはゴムの勢いに耐えれず無惨な姿に変わり果ててえしまいました。
そこで二台目トリガーは割り箸で作ることにしました。

二台目トリガー

二台目トリガーは壊れることなく無事完成することができました。一台目の死を乗り越えて強くなった二台目トリガーが完成しました。

次回完成
是隊見てくれよな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?