見出し画像

ウラミーつらみ Candy Garnet Coat

"ウラミーつらみ"
(Candy Garnet Coat)

先日、VAG31の記事を書きましたが
そちらにラインナップされている子のひとりを
スタンダードサイズで制作しました(^^)

私の名前が "もも" ということもあり
桃色ヘアーの構想は最初期からあったので
スタンダードサイズとVAG版の2タイプを
今回、ほぼ同じタイミングで発表できる
機会を頂けてとても感慨深いです…!

VAG版つらみちゃんはカプセルトイなので
中途半端にアートトイ方向には寄せず、
ガチャっぽくわかりやすいシンプルな色味で
お願いした為、完全に色は一致しませんが
一緒に並べるとかなり可愛いです💕 

販売方法など詳細に関しましては
メディコムトイ様のBLOGをご確認くださいませ。

http://www.medicomtoy.tv/blog/?p=73983

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!