見出し画像

ソフコン3 完売商品について

"ソフコンVol.3" ありがとう存じます!
お越しくださいましたお客さま、主催者さま、
運営スタッフさま、参加クリエイターさま、
皆さまおつかれさまでした!

余るくらいの気持ちでたくさん持っていった
ソフビのほとんどが完売となり、
せっかく来てくださったのにご希望の子を
お迎えいただけなかったお客さま方、
大変申し訳ございませんでした…。

ソフコンにて先行販売した"水墨世界シリーズ"は
国内分の全量産が完了し次第、
通販をいたします。(4月中旬頃予定)

"ウラミーつらみ"&"ちいさいタタリー"の
新色(ENTRANCE MIRAI)は至急、成型を発注し
5月のデザフェスに間に合うよう増産いたします。

たくさん準備してもメタリック彩色や蓄光などの
人気カラーはどうしても足りなくなってしまい
ご希望の皆さま全員に行き届かないのですが…
今後とも追いかけていただけましたら
さいわいです🙇🏻‍♀️

ししまるもも

追伸/"ウラミーつらみ"、"まじかるぽっと"は
VINYL TOKYOさまにて開催される
グループ展にも出品させていただくので
関東エリアにはなってしまうのですが
よろしければ足を運んでいただけたらと存じます。

イベント詳細につきましては
公式サイトにてご確認くださいませ。
https://kenelephant.co.jp/vinyl/posts/21927/

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!