見出し画像

ウラミーつらみ 1日店長つらみちゃん

"ウラミーつらみ"
(1日店長つらみちゃん)

T-BASEさん限定カスタムと言うことで
つらみちゃんを1日店長にしてもらおうかな?
と制作した子になります。(ウラミーはお手伝い)

近未来感のあるT-BASEさまの店舗イメージを
宇宙服っぽく落とし込みました。

※肩まわりの影は撮影時に写り込んでしまった
ものなので実際のソフビ自体にはありません。

こちらも"まじかるぽっと/怪獣号"と共に
7月17日(日) T-BASE渋谷道玄坂店さまにて
販売となります。よろしくお願い申し上げます。

T-BASE JAPAN 
https://tbasejpn.com/
東京都渋谷区道玄坂2-9-10
松本ビル1階
03-6455-3556
info@tbasejpn.com

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!