見出し画像

ウラミーつらみ サマープラネット

"ウラミーつらみ"
(Summer Planet Coat)

8月29日(日)、Project1/6[1/6計画]様にて
発売の夏の夜空をイメージした作品。

メタリックのネイビーからパープル、
そしてブラックへのグラデーションで
夏の海で見えるような夜空を作りました。
私自身も大満足な仕上がりです!

スパッタリング?で星を付けているので
同じ星空コートの子は一人もいません。
(技術名称がハッキリせずすみません…)

大きな星が多い子、小さな星が多い子、
流れ星がある子、どんな星空の子が来るか
楽しみにお迎えして頂けたらなと思います。

ちなみに…付属のウラミーは
日焼けした小麦色カラーです(^^)

つらみちゃんはデザイン構想時から
頭部の彩色はそこまで大きく変えられない分、
版権物のコラボ企画や別注制作の際は
帽子&コートをその企画のイメージに沿って
変えていける様な仕様で考えてました。
(今回の"1/6計画サマープラネット"の形)

グラデーションコートは
今後もやっていきたいシリーズなので
脳内妄想イメージが溢れてます笑

販売詳細につきましては
メディコムトイ様のBLOG、Sofvi.tokyoを
ご確認くださいませ。

よろしければサポートをお願いしますm(. . )m いただいたサポートはおびただしく消費されていくキムワイプ代に使わせていただきます!