見出し画像

【同棲して買ってよかったもの3つ】

同棲して買って良かったものを3つご紹介します!

①ルンバ

 今やペットの如く可愛がってるうちのPON(ルンバ)
 毎日お掃除してくれて清潔に保てます!
 PONくんが困らないようにと床に物を置かなくなる
 ので、綺麗な部屋が保ててます!(今のところ)


②ハンドミキサー

 たまねぎのみじん切り、、しなくていいんです!😙
 時短だし、料理しよう!っていう気にさせてくれます


③紙ふきん

 実家のふきんの匂いが嫌いすぎて、、使い捨ての
 紙ふきんをかいました!洗うことも出きるので、
 3日に一回くらいのペースで使ってます!
 ニトリで買いました◎



家事がすこしでも楽になって、負担が減れば
ケンカもゼロ??ケンカはしたくないな〜〜
このままずっと毎日が楽しく暮らせますように🙏❤︎

#同棲 #同棲カップル#買ってよかったもの#時短家事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?