見出し画像

【友達の結婚式】


土曜日は友達の結婚式。 

髪はセルフで簡単に予習してたのに、
簡単に予習じゃダメで、、朝からバタバタでした。。

彼氏が荷物を揃えてくれたり、
靴を準備してくれました。ありがとう😢

今日のバタバタ加減は幻滅ポイント3ポイント案件です。。 

結婚式は、友達の素敵なウェディングドレス姿と旦那さんとの仲の良さに終始やられました🥺❤︎

大学卒業ぶりとの友達に会えて、
仕事の話と恋愛の話で盛り上がって
「あ〜もう25歳なんだね」と
改めて自分たちの年齢に驚きました。



私はいつ結婚するのかな〜〜?
私は今すぐにでもいいけどな〜〜(笑)

同棲生活で幻滅されて逃げられないように
3ポイントは明日取り返します😂

#同棲生活 #同棲カップル#友達の結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?