よくわからん症状で病院チャレンジしてる近況

なんか色々スキしてくださってありがとうございます。私は元気…………………………ではないです。

というのも、ここ1ヶ月以上病院チャレンジを繰り返してはリセマラしての日々で、ちょっと疲れてます色々と。

簡潔に説明すると、足が痺れる。

他にも手の痺れだったりお腹の不調(便秘と下痢の繰り返し)、たまに心臓周りの痛みや動悸なんかでややげっそり。特に顕著なのが足の痺れで、片足だったり両足だったり、足指辺りの痺れが今や膝上まで範囲が広がったりして、もう何が何やら。

で、思い立って病院に行ってみたはいいけど、内科に行ったら心電図と血液検査されて、結果異常なし。整形外科でレントゲン撮ってもらっても異常なし。でも改善しないので色々調べてみて、症状的に一番しっくり来る病名が糖尿病なんだけど、それも血液検査の結果を見て血糖値は異常なし。念のため糖尿病内科も行ったけど血液検査の結果見せたら異常なしと何も診てもらえず。

いやほんと、何なん???

異常なし言い渡されまくってるけど治らんよ???

医者からもストレスによるものの可能性あるから溜め込まないでねって言われたけど、これが一番のストレスだよ???

痺れといっても正座で痺れるような感じではなく、肌の表面がピリピリする感じだから歩行に支障はないけども!痺れで眠れないとかもないけども!四六時中じゃなく毎日コンディションや時間帯によって「あ、来たな」ってくらいだけども!

と行き場のない気持ちが溜まっていたので吐き出しました。思い当たることや何か知ってる方がいたらぜひ教えてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?