見出し画像

20221015

こんちゃす。姉!

昨日は本当にご飯ありがとうございます。いつもバイト終わり疲れ果てて買って行くかヨーグルトとかで済ませちゃうのでホント助かりました。美味しかったです。お部屋片付けます。なるべく。昔から部屋の片付けというか、片付け自体が苦手で、親に部屋片付けろって言われたときにはものをありとあらゆる場所に押し込んできれいにしました風を装ってました。たまにバレたりして、ちゃんと片付けさせられるんですけど…。だから部屋をきれいに見せるのは得意かも😅

今日は私は朝起きてバイト行ってお腹すきすぎてバイト終わるまでパートの方とご飯屋さんの話ししてました。お腹すきすぎて丸亀行くはずがマックになりました。丸亀のたるとり天ぶっかけが食べたいです。そしてそして、マック食べて2時間以上のお昼寝をぶちかまし、明日の用意をして君の家にやってきてダラダラしてます。今日の夕飯は〜パスタかなぁ〜。

私も早く洗濯物干さなきゃ!!!洗濯物にティッシュ入ってると萎えるよねあれほんとに。簡単にティッシュ取れる方法とかもあった気がするけど忘れました。私も小さい頃何回もやって何回怒られたことか…。

最近はまた暖かくなってきたけど、あっという間に雪の降る季節になるのかなぁって考えてます。早いなぁ1年。雪降り始めたらこたつに入ってぬくぬく鍋でも食べようね。私の家こたつないけど。

それでは、ばいばいちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?