見出し画像

20230630

今日で6月も終わり。あと残り半年しかないです今年も。🍭です。

この季節はめちゃくちゃ眠いですよね。
なんと言っても何時間寝ても。
とにかく眠い眠い。
今日は眠さ最大限で今すぐにでもベッドにダイブしたい。

実家に帰ってきてからとりあえずさっさとお風呂に入って寝るっていう生活を続けています。
その生活を続けて3ヶ月ぐらい。
家に帰ってきたらご飯を作ってばたんきゅー。

就活をしないといけない。って思いながらばたんきゅー。
とりあえず逃げ続けています。
よくない。
大企業に就職するのが果たして幸せなのか。
父は多分名前を聞けば誰もが知っている大企業で働いているけど幸せそうに見えない。
毎日が楽しいのか。
生活はとっても安定していて、お金持ちではないけど適度に旅行にも行ける生活はできている。
教育にはすっごくお金を使ってもらっていて海外にも行かせてもらったし、奨学金を借りずに大学院まで行かせてもらっている。
多分大きな会社に行ったら生活には困らないんだろうなって思う。
でもそれが本当に幸せなのか。
毎日会社に行って毎日同じことをして帰ってくる。
今の私の生活もそうで、実験がうまく行かない時はどうしてだろうってあれこれ考えて模索するけど、実験がうまく行った途端それが作業化する。
毎日の繰り返しが始まる。
つまらないなぁって思う。
実験は楽しいけど、難なく課題がクリアしちゃうとつまらない。
企業に入ってこの生活を毎日何十年も続けるってなると私のアイデンティティが潰れちゃうんじゃないかって思う。
今日この頃。

この生活を変えるには私が変わるしかないわけで、何かアクションを起こさないといけない。
って思いながら、毎日ぐーすかぴー。

んんんんどうしよう。
って毎日本当はこっそり悩み続けてたりします。
でも考えたくなくてすぐ寝ちゃうんだよね。

昨日の夜唐突に映像関係の企業を調べてみたり。
楽しそうだなぁって。
でも私に何ができるんだろうってなって。
今日の朝社会人でも通える映像関係のスクールを調べてみたり。

弟くんはラジオのパーソナリティをするかもしれないらしい。
まだわからないけど。
すごいなぁって

決して病んでるわけじゃないワン🐶
悩んでるだけだワン🐶
んんどうしようかなぁ。
インターンの締切も着々と近づいてたり。
こんなことを考えちゃうのはきっと女の子の日が来たからかな💫

難しいね。

明日から7月小さなことでいいから何か新しいことを始めたいワン🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?