見出し画像

20230415

👶

やーい!ブルーロックブルージャイアント見に行ったんだってねぇ。私も見に行こうかなぁ。隣で泣いてるとこ見たかったなぁ。

私は本日久しぶりに高校の同級生と会ってきました。みんな相変わらずでした。でもやっぱり会うと話すのは結婚の話ですね。もうそんな歳なんですか。早いですね。友達は結婚するなら彼氏について行かないとなんだよね〜。多分〇〇いるわ〜とかって言ってて、みんなすげえってなりました。同棲してたり、彼氏の職が安定したらするってよとかいう話を聞いてほへ〜ってなってました。うおおおお。私だって就職して離れたくないいいいという気持ちといっそ君のいるとこで就職したいいいいという気持ちでブワァって感じです。しばらく会えてないからですかね。でも私はきっと戻らないんだろうなぁ。すみません。でも同棲してええええ。一緒にいたいいいい。っていう気持ちです。困ったものです。まあとりあえずみんな元気そうでよかったです。

こんな感じで過ごして帰りの電車に乗ったら4年ぶりに違う高校の同級生に会いました。びっくりです。みんなそれぞれの道を歩んでいてすごいなぁってなりました。アメリカ行ったりタイに行ったり、彼氏の地元に一緒に就職したり、、、。やっぱ彼氏についていくのが普通なのか。わからん。私はついていきたい気持ちをグッと堪えながら、遠いところに就職してるでしょ。毎日会いたくてたまらないんですけどね。まあどうなることなんでしょうか。とりあえず就活します、、

あれなんか同じ話繰り返してるね。タイムループ???

あっ、後々全然関係ないんだけど、私は最近毎日の電話を楽しみに生きてます。声が好きなんです。君の声。大好きなのよ。落ち着くのよ。子守唄なのよ。いつもありがとうね。

さぁて再来週のサザエさんはぁ〜!弟くんとついに会える!の一本です♪楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?