見出し画像

20230503

🧪。

始まりました〜!ゴールデンウィーク!
久しぶりに会えたね〜。久々。

嬉しかったぁ。
楽しかったぁ。
我が家のハスラーちゃんの乗り心地はいかがだったかなぁ。
猫ちゃんガチャ可愛すぎたね。
おそろにしてもいいよ。
おはぎおいしかったね。👨くんの実家の牡丹餅も食べたいものだね。
美味しいケーキとかわいいコップのコーヒー。
観劇もおもろかったね。
もっと裸になるものだと思ってたけどそういうもの?
キラキラライトアップ、滝も素敵でした。
足湯もしちゃったね。
後はラーメン三食太郎でしたね。
ラーメンはもういいかなと思ったけど意外と今は食べたい。
カレー屋の謎の🍮は異国の味。
駅周辺の道路は⚠️
無事に帰れて何より。
ありがとうございました。

今週は君のとこにお邪魔します。
うふふ。楽しみ。
車を手に入れた私たちは活動場所無限大???のはず!
いっぱい美味しいもの食べたいよね。美味しいもの食べたいよね。食べたいよね。
うん!

それでは今週を楽しみにばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?