見出し画像

モニター・増やせば増やすほど・摩訶不思議

ハイサイぐす~よ~(こんにちわ)

今回は「モニターを8画面にしてあまり意味がなかった」ことについてお話していきます♪


「え!?意味がなかったの?!」って思われた方もいるとおもいますが

全く意味なかったです✨

むしろ「うざい」って感じですね。。。。。


画像1


ではさっそくメリット・デメリットを丁寧に解説していきます。

メリット
①カッコイイ
②男のロマン

デメリット
①目が痛い
②無理やり多通貨監視による疲労
③情報量の多さ
④値動きがかなり激しいことに注意散漫になる

上の画像の様にどんだけ8画面だして全画面チャートにしていた時期が2か月くらいあったのですが、
ほとんど集中できず


前回の記事にも書いたように「二通貨を追うものは一通貨も得ず」でも書いたように、情報量が多い分注意散漫になったり、ラインの精度がわるくなったりするんですよね。


結果「損切がおおくなる」


もうほんと、この一言につきます。

画像2

8画面した二か月後には、5画面しか使ってなかったですもん。(笑)


どんなことに対しても、やりすぎてしまってほとんど失敗してから改めなおすしかないのですが、やっぱり5.6画面くらいがトレーダーにとっては丁度いいんじゃないかなって思うし


8画面で8通貨みるよりも1画面で8通貨見たほうが経験上絶対いいですよ


以上!たまにはのんびり為にならない記事にしました✨
なにか、書いてほしい記事があれば連絡お願いします~!!


では、またうにげ〜さびら♪(おねがいします)


今回内容では満足できない方はお得な情報を発信しているLINE@にて30ページ分のPDFもプレゼントしています♪

画像3


キャバクラに使います。笑