見出し画像

ひとり夏フェスに行った話2


その場所は
今住んでいる場所から
高速バスで
2時間ほど行ったところですが

くしくも
幼少期に住んでいた地域だったため
土地勘がありました

夏フェス日和で
さすがに私のように
一人で来てる人も
ほとんどいませんでしたが

大人になってからの知り合いも
そこにはいないので
あまり恥ずかしいとかは
なかったような気がします。

そのフェスは
三浦大知さんの所属する
ライジングのフェスでした。

ライジングといえば
その当時は
某芸能事務所から
圧力を受けいて
実力はあるのに
日の目を見ない
アーティストの事務所でした。

あのDA PUMPのISSAさんが
ご自身のCDを物販のブースで
手売りしていたのが
なんともせつなかったです。

その3年後に
U.S.A.で再ブレイクするとは
その時思いもよりませんでした。

三浦大知さんも
その当時は知る人ぞ知る
アーティストで
CDをその場で買って
握手券をもらえて
軽い気持ちだったのにもかかわらず
いとも簡単に会えた
という印象でした。

音楽オタクだった私は
三浦大知さんのことは知っていましたが
一度スルーしており
気になり出したのが
たまたまこの頃だったのです。

評判に聞くより
実物はずっとかっこよくて
好感が持てました。

なんとなく気になる
ぐらいから
私のワクワクする気持ちが
確信にかわり

このアーティストさんは
絶対に縁がある!
このアーティストさんのファンになれば
絶対にいいことがある!

との直感があったのを覚えています。

今でもその直感が当たっていたと
思っています。
なぜなら本当にその出来事が
私の人生を変えたからです。

次回→追っかけをして企画まで立ち上げた話


ps.
ひとり〇〇は
かなりおすすめですが
はじめは
見知らぬ土地の方が
トライしやすいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?