見出し画像

3か月でどれだけ変われるか日記 7日目


はじめに

みなさん、こんちにわ!
今日は1日、遊んでいた。プールに行って、温泉に入って、ショッピングモールでご飯を食べたり。
最高に遊んだ1日だった。遊ぶ事に集中していた。それもあって、とても眠いが頑張って書く。

今日頑張ったこと

・朝陽を浴びる
・運動の代わりにストレッチ
・全力で遊ぶ
・ポイ活
・note更新

褒める

・全力で遊ぶ←目の前の事に集中できてえらい!
・ストレッチ←運動をしない代わりにストレッチをしてすごい!
・note更新←1週間続けてえらい!すごい!その調子!

おわり

今日でnoteの更新が1週間続いた。これは本当にすごい事。自分のことを発信するのが苦手だからこそ、自分という個人を発信する練習で更新してる。諦めずに頑張れていると思う。だからこそ、これからもゆるく頑張っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?