見出し画像

六本木にオフィスがあるんだから、オープンしたテルマー湯に行くっきゃない

どうも。シルタスでbizdevを担当している石川です。

ヘルスケア企業は日本橋に本社がある企業さんが多いのですが、シルタスは六本木にオフィスがございます。

六本木にオフィスがあると、ランチが充実していますし、気晴らしにヒルズを散歩するとかちょっとハイソなことも出来たりするのでお上りさんな僕としては最高なのですが、そんな六本木にさらなる桃源郷が誕生してしまいました。

そう、テルマー湯が4/12にオープンしたんです。

テルマー湯といえば、豪華な内容や充実した施設で歌舞伎町の店舗が有名ですね。帰れなくなってテルマー湯にお世話になった方も数知れないのではないでしょうか。

そんなテルマー湯が我らが六本木に出来たということで、サウナーのメンバー2名とサウナほぼ未経験の僕の3名で仕事終わりに早速行ってみました。

テルマー湯の外観

ご覧あれ。
一見ラ〇ホなんじゃないかと通り過ぎてしまうくらいの豪華な外装。
エジプト調のテイストで、気分はもうファラオになること間違いなし。

建物はサウナのみならず、岩盤浴、レストラン、マッサージ、フィットネスと充実しています。

ホームページより抜粋

サウナは、スチームサウナ、80~90度のサウナ、108度のサウナの3種類がありました。

オープンして2日後の夜7時くらいにいったのですが、そこまで混んでおらずラッキー。場所柄、もうちょっと夜深くなったら混むんですかね。

仕事帰りに寄って飲みに行くというコンボするんだったらなかなかにラッキーです。

僕は普段サウナにいかないのであんまり分からなかったのですが、サウナーの2人が言うには、水風呂が深いのが良いとのこと。

ホームページより抜粋

水風呂は広く、調べてみると 深さは都内最深級の163㎝とのこと。

外気浴用の椅子もたくさんありましたよ!

そして写真を撮れなかったんですが、上の階のリラックスルームがやばい。
一生居れる。なんなら打ち合わせがない日はここでワーケーションしたいくらいの素晴らしい空間。

ホームページより抜粋。テレビついてるふかふかソファ。

コワーキングスペースもあるらしいので、フリーランスの方は最高な環境じゃないでしょうか。

そして肝心のレストラン。サウナ後の食事がイマイチなのは萎えますが、めちゃくちゃうまかったです。

椅子からもうファラオ感。

食事はガパオライスとかココナッツカレーとかエスニックなものが中心ですが、多分全部おいしいっす。

グリーンカリー。うまみざわです。
右がサウナーのエンジニア。左が僕。
これサウナーのPdM。大満足の笑み。


これで入館料3,500円/人はめちゃくちゃ安い。

もちろんこの後、2軒はしご酒して、楽しい夜の時間を過ごしました。

六本木にわざわざ行く価値全然あるので、みなさんも是非行ってみてください!

誘っていただいたらシルタスメンバーではせ参じるので、一緒にサウナ行きましょう笑

ではでは。

シルタス株式会社コーポレートサイト
SIRU+アプリのダウンロードはこちら