見出し画像

【山羊座新月】無条件の癒しと共に開く道。




無条件の癒しと共に進める道が開く新月


心の声をそのままに聞くことで
癒されて
ごく自然に溢れていく愛で
道が開かれていくようなとき。


一一一

わかってほしい。
受け容れてほしい。


そして
ほんとうはそんな風に
いつも不安におびえていたわたしを


無条件に受け容れ抱きしめたい。



嬉しさと同じように 
不安や怖さを

つらかったという感情を
ただ出していいという許可は

無条件な愛でしかないのだから
ひとりじゃなく
共に運ばれる船が動き出す。


何回も何回も戦って
諦めてなかったことにして

それでも
諦めたくないなら
封じ込めてきた心が叫んでいる声を聞きたい。


すごく単純な声かもしれないその声は
寄り添ってもらって引き出されるのを
待ってる。


一一一

山羊座新月、
寒さも極まり奥底に封じ込めてた感情が
ゆるされ日の光に変わるとき、


新しく強いじぶんになろうとしなくても
癒されて自然に湧いてくる活力が
産まれるはじまりのときをお過ごしください🧚‍♀️


◇ this week keyword◇

『このままでよかったんだ』

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?