野口イヅル/シルシ

星からの恋文を書く人 /タロットリーダー本来あるべき美意識に還るためのコトバを散りばめています。「今どうしたらいいかわからない」を圧倒的に満たされる生き方へと反転させるタロットコーチングセッションしています。https://ameblo.jp/iduru4444/

【今週のタロット】蟹座新月にむけて私たちが感じる愛の総書き換え。

「これは欲望か、愛か」 自らの気持ちを問いながら、 観察しながら着実に歩んでいけるとき。 山羊座満月から一週間、 蟹座新月に向けて欠けていく月。 早くも蟹座新月の…

射手座満月。『私は何のために向かうのか』を再設定するとき。

『私はその目標へと何のために向かうのか』の 根本的な目的を再び設定して アップデートする月食です。 自分とは対極にいる他者との関係性、繋がりを俯瞰することによって…

双子座新月の星からの恋文。

私たちは双子。 私たちが否応なく共鳴するとき 鮮やかな果実が産まれる。 ほんとうにそれが誇りなのは 私たちの形が完全であるからではなく 私たちの意図が完全である…

あなたの世界を体現する双子座のチカラ。

青い鳥の声は美しく 新緑は鮮やかさを増していくこの季節に、 「自我のすべきこと」が消失して 何も背負わないこの身体もまた曇りなき目の前を感受して 目覚め、光を増…

あなたを愛してしまう理由。

何も要らないと思う神々の空間は 探しに行く限り見つからないけど 今すぐ心身を開き 純なる意志から感じたとき目の前に出現する。 全感万能。 この世は恍惚知足なあな…

だからきょうもきみの呼吸は愛しているの音がする。

眠りにつくとぼくたちは ほんとうに降り注ぐ星となるんだよ 振り絞った涙と 沈黙の後の嵐と 昨日の重たい足取りを乗せて 夜の内に船はゆく。 あの世という名の秘密裏…