見出し画像

【魚座満月】深いゆるしとともに大いなる在り方に導かれるとき。



【わたしもあなたも
それぞれが大いなる神として。】


怒りも憎しみも癒やされて
大いなる全体に導かれるままに
新しい在り方が開かれるとき。



水星逆行で
それぞれの想いは溢れ渋滞するけど

素晴らしく個性的な神さま同士が
話し合って磨きあって
大きな海のような器を取り戻すような
とき。

一一一

怒りも拗ねも悪くなくて
ただ全自動で現れてきたもの。


自分の見ている世界にやってくるどんなドロドロな想いも
善悪なしに無条件に
受け容れていられたら


誰かの世界で勝手に溢れた想いや主張も
そのままに出てきたものとして
見ることができる。



ゆるせないなら
『ゆるせない、いや』と感じることを
じぶんにゆるそう。


そもそも愛が裏返っただけの
怒りも憎しみも
すべてゆるされているし
いつかは変化していくから

怒りはカタチを変えて
愛にまた裏返る。

一一一


水星逆行中の魚座満月で
それぞれの閉ざされた扉が開くので
一時的に淀み、停滞を感じても


自他共に癒されたのち
大きな器として在る道が開くような
満月です。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?