見出し画像

【売上公開】Kindle出版!どのくらい儲かるのか?

あなたはKindle出版で『お金を稼ぎたい!』と思ったことはありませんか?

私が初めてKindle出版をしたのは約1年半前。

今回、特別にKindle出版で得た売り上げを公開したいと思います。


この記事はこんな方に役に立ちます!

・副業でKindle出版を考えている方
・Kindle出版を始めたばかりの方
・単に売り上げが気になる方

それではどうぞ!!


月の収入とKindle出版数

もったいぶらずに先に自分のKindle出版の月の収入を公開します。

私は『月に2〜3万円の収入』をKindle出版で得ています。

出版している書籍はこの3つ!

『月に2〜3万円の収入』と聞いてあなたはどう思いました?

少ないと思いました?多いと思いました?

副業でこの程度の金額なら稼いでいる方は結構いると思いますが、他の買い切りの副業と違ってKindle出版の収益は不労所得です。

つまり、何もせずに月に2〜3万円のお金が入ってくる!

画像2

たとえ数万円でも、何もせずにお金が入ってくるのって嬉しいですよね!

本来ならスクリーンショットを撮ってグラフを載せたいところですが『Kindle ダイレクト・パブリッシング利用規約』で具体的な金額やグラフの画像が貼れません。

ちなみに先月の売り上げは2万前半でした。

Kindle出版は儲かるのか?

さて、売り上げを公開したわけですが、今あなたはこう思っていませんか?

『俺もKindle出版で稼ぎたい!!』

画像4


結論を言えば稼げます!

『月の収入が数十万円で印税生活!』みたいのはかなり厳しいですが、数万円であればそれなりのノウハウとコツを知っていれば可能です。

ノウハウやコツを知っていればです! ※大事なことなので2回言いました。

さすがに何も知識もない素人がなんとなく書いた本で、いきなり数万円の不労所得を手に入れられるほど甘くありません。

それが言えるのは私が実際にそうだったからです。


初月の収入は1000円以下

今でこそ『私は月2〜3万円の不労所得があります!』とそれなりに声に出して言えるようになりましたが、実は最初の月の収益は1000円以下でした。

私の学生時代は国語の成績オール3。
点数はいつも40〜60点くらい。

画像4



特に文章問題の登場人物の心情を読み解く問題が大っ嫌いで、宿題だけはしっかりとやってくるという良心的な学生を演じ、お情けで通知表に3をもらっていました。

そんな文章を書くのは愚か、読むのも苦痛だった私ですが、約2ヶ月ほどの期間をかけて初めてKindle書籍を執筆しました。

それなりの時間をかけて制作した本なので、どれほどの利益になるのか期待していましたが、いざ箱を開けるとたった数百円の利益。

2ヶ月もかけて制作したも物の売り上げがたった数百円です。

一体、時給何円だよ!!(笑)

どれだけ時間や情熱を注いでも、読者にそんなのは関係ありません。

私の渾身の一作は、読むに値しないと読者が判断したということです。(泣)

ですが、その現実に耐えられなかった私は反骨精神でKindle出版について調べまくり、ノウハウやコツを集めて実践しながら文章の技術を飛躍的にUPさせました。

その結果、4ヶ月目くらいから収益は一気に上がって月に数万円の利益が出るようになったのです!

『売れるKindle出版の本』を出版します!

さて、少し私の過去の話をしましたが、それは私が過去の経験を活かして『売れるKindle出版の本』を出版するからです!

本当はせっかく手に入れた知識を表に公開したくないです。

ですが、そろそろ『新しいKindle書籍を出版したい!』と思っていたので、この辺で『売れるKindle出版の本を』一冊執筆します。

自分のKindle出版で得た知識やテクニック、必ずやるべきお得情報を余すことなく詰め込んだ内容を予定しています。

発売予定は3月上旬を予定しています。

内容は現在執筆中です。

画像3

自分が初心者の時に欲しかった情報を思い出して、分かりやすく伝わるようにしています。

現在執筆中のため、下のコメントにKindle出版に関する質問をいただければ、その内容を含めた回答をKindle書籍に反映したいと思います。

もし聞きたいことがあれば是非コメントで教えて下さい!

また出版初期には書籍の無料キャンペーンを行う予定です。

noteにて発売の告知するので無料でKindle出版の情報が欲しい方は是非フォローをお願いします!

それではまた次の記事で!

note最後2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?