卒論発表が終わったぜブログ

ッシャオラざまあみさらせ。

何が。

卒論発表が終わり申した。

苦節10日。文句なしに同学年一番の発表をした自信がある。

パワポは若干適当に作ってもうアドリブで喋るのに全部betした。

めんどいからざっくり書くけど、うちの大学はそこまで良い大学ではない。

発表に関してもそんなに仰々しいもんではなくて、祭りの屋台形式で自分の領域に足を踏み入れた愚か者をふん捕まえて研究内容を語って聞かせる物。

で、それを15人ぐらい同時に行う。

まぁ死ぬほどうるさい。聴く側も喋るし発表者も喋る。生半可な声じゃ聴きとれない。

しかしそこは僕。大学入学時から急激に喋りが上手くなった喋り人。

そらもうクソ大声で自信満々にあたかも僕が世界の中心で人類が共有すべき道徳の化身みたいな勢いで喋った。

結果、僕のスペースに他の比にならないぐらいの人が集まって大人気者に。

まぁ人だかりができればそれだけ遠くまで声を届けないといけなくなって、マイクも何も持たず発表してた僕はさらに声を張り上げまして。

喉が終わり申した。

今ではヒューマンビートボックスみたいな咳が出る。

でも間違いねえ。僕が一番輝いていた……。格の違いを見せつけた……。

上から六行目を読み返せ読者。

お山の大将気取ってる。が、お山ですら大将張れん奴にはなりたくなかったからこれはこれでヨシ!

副査の、ゼミの教授とは違うまた別の卒論監督役みたいな教授の質問は全部躱した。アドリブで。アドリブで!

で、最強の称号をほしいままにした。気持ちが良い。

卒論の内容はここで詳しく書くと身バレまっしぐらだから書かない。気になった奴は論文集とか探して見付けろ。

しかし!!!!!!!! 興味は無くすな!!!!!!!!!!!!!!!
承認しろ!!!!!!!

ただほんまアレな。noteってのは書きづらい。シンプルなのは良いけど書いてる文章が画面の下の方に行ってしまう。クソ。アホ。

最近5㎏痩せた。モテモテ!!!!バレンタインデーはチョコ一つだった。

シャイガール共め。とりあえず見かけた学校に忍び込んで体育館裏で筋トレでもしながら僕に告白しに来る17歳の女の子を待っておくことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?