見出し画像

アピるほど 墓穴掘るかな 皿バーさん

いや〜、この歌動画出してびっくりしたのは、すぐに視聴数1万人超えたりして、視聴者さんの反応も凄かったのですが、

湧いて来る根強いミテシンの多さよ・・・。


きっと、純粋な人たちなんだろうな、と思う。
今のミテさん、かなり崖っぷちだと察するのだけれど、ずっと信じてきたお方を信じていたい気持ちはわかる。ごめんなさいミテシンさん。不愉快だったら見ないでくださいまし。


わたしだって、KK騒動があるまではごく普通にあの方を敬っていましたよ。
お若い時から皇室でいじめに遭って、ずっとご苦労されたせいか老け込んでしまってお気の毒。でも控えめで慈愛の人、聖母マリア様のようなお方だと。

KKのお陰で色々めくれて(地上波では報道しなくても)恐ろしい裏側を理解できた。

ここ何年間は、答え合わせの日々と言っていい。

ここから先は

619字 / 1画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。