見出し画像

みだらの陽だまり(元歌:緑の陽だまり)

アニソンの替え歌でございます。
やまねずみロッキーチャックのOPです。
子供の頃大好きなアニメでした。

軽やかに爽やかに無邪気に
歌っておりますが、内容は・・・。

『歌詞』
みだらの陽だまり

G習院の陽だまりは

かくれんぼするのに

よいところ まだだよ まだだよ

待ったの効かないヒゲナマズ

ハニトラキツネに

捕まった

G習院って どこだろな

だれかに

だれかに 聞いといて


校舎の裏の葉のかげは

新聞敷くのに よいところ

SPさん 困っちゃう

とってもながーいナス尻を

目撃されても

しらないよ

校舎の裏って どこだろな

だれかに

だれかに 聞いといて



血洗い池の 水ぎわは

アーデンカするのに よいところ

アーデンカー アーデンカ

獣のような 雄叫びに

遭遇しない ための地図

血洗い池って どこだろな

だれかに

だれかに 聞いといて



職員宿舎の 奥の部屋

おひるねするのに よいところ

スッポンポーン スッポンポン

二人にするためオモニーは

パチンコ出かけて留守にした

職員宿舎って どこだろな

だれかに

だれかに 聞いといて


ここから先は

236字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。