見出し画像

由莉ちゃんの「待ち受け用画像」作ってみた

はじまりは某掲示板に出したワンコの絵でした。


天皇家のわんこ「由莉ちゃん」をモデルに描いた絵です。
「明日仕事の面接に行くんです」と書いていた人へのレスで
うまく行くように祈りを込めて「御守り」のように絵を描いて
返信したと思います。
10年ぶりの面接できっと緊張するばず。
直前にこのワンコの絵を見てリラックスしてくれたらいいなあと
そんな気持ちでした。

後日、その方からメッセージをいただきました。
無事合格したとのことで、とても嬉しく思いました。

さすがは天皇家のわんこ、由莉ちゃん。
温かい癒しのパワーがあるのかもしれません。

その後他の方からも、「待ち受けにしました」「いいことあったよ!」など
コメントやDMをいただいたりしました。
Xのコメント欄にもお守りにすると書いてくれた人がいて感激。

そんなわけで待ち受け画面用の画像を作ってみました。


どうぞ由莉ちゃんを携帯にお迎えください🐶


「降り注ぐ光 由莉ちゃん」
「和風 由莉ちゃん」
「ブルースカイ 由莉ちゃん」


素敵なことがありますように。
いいことがあったら、コメント欄で喜びを共有していただけると嬉しいです❤️

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。