見出し画像

満身創痍サラーちゃん(魔法使いサリーの替え歌)


リクエストが多かったサリーちゃんです。
サリーちゃんといえばもう「皿〜ちゃん」しか浮かばなかった・・・。

今回はセリフ入りにしてみました。(ゆりかごの歌挿入)

『歌詞』

皿リークまた出た

ヤンバラヤンヤンヤン

皿リークまた出た

ヤンバラヤンヤンヤン

粉屋の家から やってきた

ちんまり女帝おさまった

皿〜 皿〜

メディアを使って 自分アゲ

誰かに書かす 意地悪記事

皿〜 皿〜  嫁いじめ 皿〜「ウーン」



密かに夢みたアンザイ王朝

計画破れたKKで

皿〜 皿〜

連日炎上ネット民

弾圧で逆にバレちゃうの

皿〜 皿〜 ヘボ司令 皿〜「ウーン」

(セリフ)
アテクシの60年は何だったのでしょう・・・

どうしてわかって下さらないの〜💢

ゆ〜りかご〜の (う〜たを〜)




誰リークまた出た

やっぱりそうだった

誰リークまた出た

やっぱりそうだった

皿〜 皿〜

時空を超えで遺伝子が

神のご意志でひっくり返す

皿〜 皿〜 火葬なんて無駄よ〜

皿〜 皿〜 さらば〜

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。