見出し画像

怒カラオケ「さんぽ」を歌ってみた♫


この前からハマっている「怒カラオケ」
今日は「さんぽ」を歌わせていただきました。
作詞は夢ふうりんさんです。
ボックスに行ったら練習しています。
歌詞が歌詞だけに共感できてストレス解消になります!
夢ふうりんさんの歌詞はとても歌いやすいんです。

歌詞は夢ふうりんさんのnoteを参照してくださいね❤️

私の歌った音源は
色々と事情があるので
めんばーしっぽ🐶会員さん限定で公開しております。↓↓↓
よかったら聴いてね❤️


DAMカラオケはAIの機械になってから、点数厳しくなりました。
精密採点Gと2点ぐらい低く出ます。

ここから先は

29字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。