見出し画像

池凍る

昨日は息子と一緒に近所の公園へ。
池が凍っているので、息子くらいなら乗れるかな?と思って。

日向部分は溶けてしまっていたけど、日陰になってた所は十分に乗れた。
溶けた部分の氷を投げてはしゃぐ息子。
かわいい。
そうしてると他の子達も寄ってきて、みんなで氷投げ。


1時間くらいゆっくり散歩していたんだけど、途中で汗が出てきて心臓がドキドキ
これって倒れるやつ?と思いながらも大丈夫だった。
まあまだ体調は準備中ってことなのかな

帰りは息子も疲れたと言い出し、抱っこしながら帰る。
ひー

昨夜のごはんは
大人→キムチ鍋塩鱈と残ったヒラメのお刺身入り。
ヒラメのお刺身は生臭くなってしまってダメだった。
夫と余ったヒラメはムニエルとかじゃないとダメだねと言い合う。

息子→ごはん、ふりかけ、味の素のシューマイ、きゅうり

やる気のない夜ごはんメニューであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?