見出し画像

ぼんやり、のんびり

いや〜今回の伊勢旅行も楽しかったな!
計画練る気が湧かなかったから無計画ガバガバだったけどまぁ、こういうのもいいでしょう。
次行く時は旅館で伊勢海老食べて鳥羽水族館全部見たいですわね!

ここ数年はちょこちょこ旅行に行ってる私なんですが、帰りの電車や飛行機でぼんやりするのが好きです。このノートも帰りの電車で書いてます。

日常ではひっきりなしに情報を浴び、ぼんやり物思いに耽ることって少なくなっています。なので手持ちの本に飽きてスマホのバッテリーを温存しようとして何もしなくなるこの時間がたまらなく贅沢に感じるのです。

でも次からはモバイルバッテリーの充電忘れないようにしたいな!

メモ:次行くなら金沢、奈良、高知

鳥羽水族館の1人ボール遊びしようと頑張ってるアザラシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?