見出し画像

本のタイトルは今の自分の気持ちかもしれない。

今日、気づいた。

最近選ぶ本のタイトルは
今の自分の気持ちかもしれない。と。

コレだ
と思って手を伸ばした本。

それは自分の気持ちを言語化しくれている気がした。

今回、手に取ってハッと気づいたわけだ。
前回の本もそうだった。ってことに。



今回はこれだ。

『私をやめたい。
でも、今日くらいは笑ってみる。』


今、強烈な『私をやめたい。』が私の中にある。


ただ、本のタイトルにある2言目がこの殺伐とした気持ちを和ませてくれた気がした。

そして、本の中身に期待するんだ。



『私をやめたい。』
を和ませてくれるのかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?