一人がめちゃめちゃやりやすい。

繊細、変わり者、いろいろキャッチしちゃうといわれる絶、死、傷官持ちの数秘11な白でございます。

前職を辞め、新たに就いた職が自分に合いすぎて、ちょっと語っちゃうよ!


ここの職場のいいところ。

上司2人。(1人は別室、もう1人は居たり居なかったり)
私、1人で作業できる環境。

もうね、最高かと。
最高すぎる。



作業するにあたり、誰かのお伺いを立てることが不要!!

無駄な「どーするー?」「ねーどーしよーかー」のやりとりがいらん!
いちいち説明しないとダメ、説明しても理解及ばないヤツがいない!

結局のところ、どんなやり方でも(もちろん法に反しない、人様に迷惑かけないやり方)最後に期限までに頼まれた仕事を完成させたらいいんだもん。(*・ω・)b

今のところ、自分の力量及ばぬ仕事はないし、好きなようにやれちゃうから快適でしかない✨✨

上司のほどよい適当さもまぢ神✨✨(つД`)✨✨


あと、仕事に使う機器のスペック良くてサクサク進む!!神!!✨✨


でも、まあ一番は1人だから人間関係に悩むことがないってところだよね☆(*´◇`)

これにまさるものは無し。ガチで。

特に、女性の集団だと、苦手すぎて、精神削られてしまうのでね。


どうやら私はなかなか変わってる人なようで。(外では普通ぶってるけど)

短時間なら普通ぶれるけど、長時間無理。

なので、最高!!
うおー!最高だー!!

来年、また働けるかなぁ
こればかりはわからんのよね(*´-`)


あと、もうちょい給料上がると嬉しいのが本音♥
給料上がらないかなー。

もしくは単発でなんかやりたい。やっぱなにか副業かなー。ううむ(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?