見出し画像

水樹奈々さん妊娠発表!嬉しすぎて発狂して泣いた30代主婦の話。

2020年11月6日の午後3時48分に、その知らせは届いた。

昼夜逆転して朝まで起きてた私は、やっと朝昼兼用ご飯を食べ終わった時間。
ちょっと休憩したらブログ書こうかな~なんて思いながらスマホでゲームをしてたら、スマホ画面の上に、水樹奈々公式Twitter更新通知がピコって出てきた。

いつものブログ更新のお知らせかと思いきや、タイトルが普段と違う…。『いつも応援してくださる皆様へ』なんて、食べ物関連でも、けぇたん先生やステラちゃん関連でもない。

普段の日常ブログとは違うとわかる、何やら重大発表がありげなタイトルが目に止まって、ゲームを中断してブログを開いてみた。

「新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。」

予想外だった文面に「えっ!?」ってなりつつ、読んだ直後にツイートした内容がコレ↓↓

あまりに驚いたから、もしかして見間違いだったりする?夢だったりする?ってなって、ツイートした直後にブログを見返した。
さっき読んだのと同じ内容書いてあった!夢じゃなかった!!

もうね、嬉しすぎるんだけど、どうしていいかわからずプチパニック状態w

とりあえず奈々友LINEにビッグニュース!!って報告して、スマホ持ったまま引きっぱなしだったお布団にダイブ!

「奈々さんが妊娠だって!めでたすぎるよ~~!!!!!!」ってお布団で一通りゴロゴロと発狂した後、ネットニュースに上がってる奈々さんの妊娠発表記事見たり、ファンの人のツイート巡りしてたw

そうしてるうちに、自分の中で『水樹奈々さんご懐妊』って内容をほんとに理解できたみたいで、
「見間違いでも、妄想でも、夢でもない。本当なんだ!」
って改めて嬉しく感じた。

たぶん奈々さんが、結婚とか妊娠願望がないタイプだったら、ここまで嬉しいってならなかった気がする。

奈々さんは、結婚する前から結婚についての話に触れることよくあったし。
確かラジオだった気がするけど、「おママ(奈々さんのお母さん)が孫の面倒見るからいつでも大丈夫!って言ってる」的な話も出てたし。

そんな今までの記憶を思い返してたら、ツーって涙が出てきた。

ほんとに、良かった!!

パワフルで衰えるどころかどんどんパワーアップしていく奈々さん見てると年齢忘れそうになるけど、奈々さん今年40歳なんよ。

30代の私でも、年の近い友達と話してると「あと数年で高齢出産だよー。早すぎるよねー。」みたいな話題出るからね…。

あ…書きながら、また涙出てきそう…。


もちろん年齢的なことばかりじゃなく・・・
奈々さんが好きな人に出会って、子どもが欲しいって思って、実際に命を授かるって流れがあったこと自体が嬉しくて…。

今日もいつも通り過ぎていく何気ない1日になるかと思ってたら、思わぬ幸せをお裾分けしてもらえて心がポカポカする感じ。

ほんとに嬉しいし、良かった~ってなった。
できれば、奈々さんに直接「おめでとう~~~!!!」って伝えたい!

そいえばTwitter見てたら、今日のミュージカル『ビューティフル』のカーテンコールで奈々さんから直接、妊娠の発表があったそうで…。
劇場に足を運んでいたファンからしたら、奈々さんの口から直接聞けたのはきっと嬉しいよね。

1つ疑問に思ったのは、妊娠発表が11月6日だったこと。

結婚発表でさえ入籍日ではなく、あえて翌日の7月7日に発表するほど”7”って数字にこだわる奈々さん。
しかも、翌日は7日でオンラインライブが開催される日にち。

個人的には、7日のオンラインでの発表より、”7”ではないけど直接ファンに報告できる『ビューティフル』の公演を選んでくれたのかな?って思った。
あくまで、私の勝手な想像だけどw

画像1

とりあえず、奈々さんの妊娠発表が嬉しすぎたので、今日の夕飯はなか卯!

私と同じく奈々ファンである旦那の「奈々さんのお祝いは、妥協したらダメな気がする!」って発言で・・・

画像2

当初の予定のコンビニデザートから、ケーキ屋さんのケーキに格上げされたw
もちろん、ローソクは”7”で!
夫婦で、奈々さんご懐妊お祝いしたよ♪

舞台あったり、他にもお仕事大変だと思うけど、母子ともに健康に過ごして欲しいな。
無事出産して復帰した後は、結婚、出産ってイベントを経験して、さらにパワーアップするであろう奈々さんの活動も楽しみだ~♪

おしまい。

▼雑記ブログも書いてます▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?